BLOGブログ

カンボジアやフィリピンの不動産購入は当社まで

カンボジア等の不動産は世界の投資家がご注目しております

カンボジアやフィリピンの不動産は需要が非常に高く、特に都市部やリゾート地のコンドミニアムは相場よりも高い家賃を確保でき、安定した収益が見込めます。
東南アジア諸国では現在も高い経済成長率を維持しておりますし、治安維持のため政策にも積極的に取り組んでいるため、今後も需要は増える一方だと予想されます。
カンボジアやフィリピンの不動産について当社では数多くの優良物件の情報を持っておりますので、ぜひセミナー等にご参加いただいて、物件購入のご参考となさってください。

  • 4月と5月のカンボジア不動産セミナー登壇スケジュール【東京&札幌】

    2019/03/31
    こんにちは、アンナアドバイザーズの荒木杏奈です。 4月と5月は、東京と札幌にてセミナー登壇が決まりましたので、そのご案内をさせて頂きます。 【初心者の為の海外不動産セミナー(カンボジア編)】     セミナー詳細とお申込は、以下の各日程をクリックしてくださいませ 東京開催: 04/06 (土) 14:00~15:30 04/10 (水) 19:00~20:30 04/14 (日) 14:00~15:30 04/20 (土) 14:00~15:30 05/12 (日) 14:00~1...
  • エステートラブ(ESTATE LUV)に「なぜ海外不動産投資で「カンボジア」を選ぶ?」の記事を掲載頂きました

    2019/03/21
    こんにちは。日本は花粉症の時期がやって参りましたね。私は今のところ花粉症ではないのですが、ヨーグルトを食べると改善になると聞きました。 先日、常夏気温36度のカンボジア出張から帰国しました。今回の滞在は、現地スタッフとのコミュニケーションや不動産管理業務が主な用事でした。 出張中にお会いした方々に「ベビーちゃんは?」と聞かれることが多いので、後日プライベートのブログも書こうかと思っております。 ...
  • 新築賃貸のご紹介 プノンペン大使館エリアに誕生スカイラー・バイ・メリディアン(SKYLAR By Meridian)

    2019/03/11
    プノンペンでモダンで高級な賃貸物件のご案内です。 プノンペンの大使館エリアに完成した「スカイラー・バイ・メリディアン(SKYLAR By Meridian)」は、分譲住宅と国際的なサービスアパートの複合開発です。日本大使館からすぐ、ノロドム通りから少し入ったトンレバサックエリアになります。   弊社では最上階27階の賃貸のご案内をしております。すでにいくつかのお部屋の入居がスタートしており、広さは50㎡から100㎡...
  • 一般社団法人Re Agent定例会

    2019/03/06
    先日、一般社団法人Re Agentの定例会を弊社で開催しました。 新しくエージェントになって頂いた企業様や見学者、また理事の4才の娘ちゃんも参加してくれました。 定例会のメイン議題は以下の3点でした ・今年のスケジュール ・米国エージェントとの今後の取組み ・エージェント同士で契約に至ったWin-Win報告 ・今年のスケジュール 毎月定例会が開催され、東京が多いですが、地方や海外も予定しております。奈良・...

カンボジアの不動産をはじめ、国内外にある物件の購入や投資、資産運用について専門家のサポートが必要なときは、ぜひ当社までお気軽にお問い合わせください。
当社は東南アジアとのパイプが太く、豊富な販売実績もございますので、お客様の立場を考えて本当に必要とされている役立つ情報をタイムリーにご提供いたします。
カンボジアやフィリピンの不動産は海外から企業参入で都市部の需要はかなり高くなっておりますし、リゾート地ではコンドミニアムにも投資が集中しております。
今後もこの傾向は続くと考えられますので、収益性の高い物件を購入いただくことで、家賃収入により安定した収益を期待することができます。
海外の投資が初めてという方は不安を感じるかもしれませんが、当社では物件の管理や運用は現地を良く知る日本人に任せることで、安心してご利用いただくことができます。