BLOGブログ

カンボジアやフィリピンの不動産購入は当社まで

カンボジア等の不動産は世界の投資家がご注目しております

近年、海外不動産に投資する動きが加速していて、高い成長性を誇る東南アジアが注目されています。

そして、数ある東南アジア諸国の中でもカンボジアをオススメしています。その理由として、

・東南アジアで唯一、米ドル建てで所有することができる

・非居住者でも口座開設ができる

・海外送金は無制限

などがあげられます。当社では、優良物件の情報を持っておりますので、ブログでもご案内させて頂いております。また、是非セミナー等にご参加いただいて、物件購入のご参考となさってください。

  • 円高株安!投資を始める絶好なチャンス?

    2020/03/23
    こんにちは、不動産投資情報のエステートラブ(Estate LUV)にご紹介頂きました。 宜しければお読みくださいませ。   新型コロナウイルスの影響を受け、休学により仕事に行けない、仕事が減らされて収入も減ったなどストレスを抱えている人も多い中で、こちらの記事をお読みの方の中で、円高株安という千載一遇の機会を投資チャンスと考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。 しかし、このチャンスをどの...
  • フラットアイアンの工事進捗 カンボジア不動産のアンナアドバイザーズ

    2020/03/11
    こんにちは。   最近はどこに行ってもコロナウイルスの話題ですね。 それだけ不安も影響も大きいということでしょう。   日本でも日々新たな感染者が発見され、 東京オリンピックの開催も危ぶまれていて、 世界経済への影響も懸念されています。   一方で火元となった中国では感染者数は減速傾向にあり、 短期で収束すれば、今年の世界経済への影響は避けられないものの、 2022年には正常化するだろうと...

カンボジアの不動産をはじめ、国内外にある物件の購入や投資、資産運用について専門家のサポートが必要なときは、ぜひ当社までお気軽にお問い合わせください。
当社は東南アジアとのパイプが太く、豊富な販売実績もございますので、お客様の立場を考えて本当に必要とされている役立つ情報をタイムリーにご提供いたします。
カンボジアやフィリピンの不動産は海外から企業参入で都市部の需要はかなり高くなっておりますし、リゾート地ではコンドミニアムにも投資が集中しております。
今後もこの傾向は続くと考えられますので、収益性の高い物件を購入いただくことで、家賃収入により安定した収益を期待することができます。
海外の投資が初めてという方は不安を感じるかもしれませんが、当社では物件の管理や運用は現地を良く知る日本人に任せることで、安心してご利用いただくことができます。