BLOG

一般社団法人 RE AGENTの代表理事に就任しました

2019/01/23

この度、弊社代表の荒木が一般社団法人 RE AGENT(リ・エージェント)の代表理事に就任致しました。

RE AGENTは、不動産業をはじめ、ライフスタイルに関わる職業に従事する人々のヒューマンネットワークで、国内だけではなく海外にも会員様が多くおります。

今後、理事メンバーを中心に外部との提携やメディア露出などを強化し、会員の皆様にとってよりメリットのある団体を追求して参ります。
新規の会員様を募集中ですので、お気軽にお問い合わせください。

一般社団法人RE AGENT
代表理事 荒木杏奈

RE AGENT は、不動産業をはじめ、ライフスタイルに関わる職業に従事する人々のヒューマンネットワークです。業界の慣習にとらわれることなく、お客様の利益を最大化するため、事業のあり方、働き方、情報提供のあり方について共に考え、切磋琢磨し、相互に研鑽します。   RE AGENT の概要 ①不動産業に関わる個人の資質と地位の向上。 ②顧客利益の追求と手法に関する研究および実践。 ③市場と業界の変化を見据えた業としてのあり方についての研究および提言。   RE AGENT の活動 ①女性の多様なライフスタイルに合わせた” 不動産業界で働き続けられる仕組み“を作る。 ②海外投資家をターゲットに、” 日米亜のbijin estate ネットワーク&新たな不動産の魅力表現”をテーマとした情報と人、お金の流れを作る ③営利を第一目的とせず、不動産業界における新たな働き方の仕組みや、情報発信における価値創出、海外同業者との連携など、公益性の高い事業構築を目指す。