エステートラブ(ESTATE LUV)に「なぜ海外不動産投資で「カンボジア」を選ぶ?」の記事を掲載頂きました

2019/03/21

こんにちは。日本は花粉症の時期がやって参りましたね。私は今のところ花粉症ではないのですが、ヨーグルトを食べると改善になると聞きました。

先日、常夏気温36度のカンボジア出張から帰国しました。今回の滞在は、現地スタッフとのコミュニケーションや不動産管理業務が主な用事でした。
出張中にお会いした方々に「ベビーちゃんは?」と聞かれることが多いので、後日プライベートのブログも書こうかと思っております。
さて、不動産投資情報のエステートラブ(ESTATE LUV)に、カンボジア不動産記事について、書かせて頂きました。
 

なぜ海外不動産投資で「カンボジア」を選ぶ?プロが知るカンボジア不動産の全てを教えます

投資をする上で、リスクをしっかりと理解し、カンボジアでの投資のメリットは何であるかを把握するべく、カンボジアの基礎情報からメリットデメリット、カンボジアのどのエリアの不動産を購入するといいのかを、わかりやすく解説しております。

海外不動産投資をご検討されている方はぜひ参考にしてみてください。
記事をシェア:

荒木杏奈 / アンナアドバイザーズ株式会社

宅地建物取引士 / 1984年生まれ、東京都出身。
大手広告代理店セプテーニ(株)入社、その後SBIグループを経て2012年よりカンボジアの首都プノンペンの金融機関に勤務。
2013年に独立し日本とカンボジアに拠点を持ち、国内・海外の国際不動産サービスを展開。

著書:東南アジア投資のラストリゾート カンボジア (黄金律新書) 新書 幻冬舎
   はじめての海外不動産投資