YouTubeチャンネルに挑戦

2020/08/18

こんにちは!暑い日が続きますね。

今週のカンボジアは、お正月(クメール正月)なので、弊社の現地のお仕事もいつもより静か〜な感じです。不動産管理のあるあるですが、こうゆう時に限って、管理物件で水もれがあり、業者が休みで連絡が付かなくて現地スタッフも完全にお休み出来ません(感謝!)。

通常のカンボジアのお正月は4月なのですがコロナの影響で、延期となりました。お正月でも相変わらずイオンは人気で、大セール中のようですね。

さて、8月15日からスタートしたYouTubeチャンネルに挑戦しております。

チャンネル名は、【アンナ社長】カンボジアンナです
https://youtu.be/H7mVtTQ4xo8

起業・海外不動産・国際結婚などを軸にお話をしていきます。

有料級の情報を配信していきますので、チャンネル登録を是非よろしくお願い致します。

そして、少しでもお役に立てそうと思って頂けたら
「いいね」と「チャンネル登録」をしてくれたら、とっても嬉しいです

頑張りますので
応援よろしくお願いします。

記事をシェア:

荒木杏奈 / アンナアドバイザーズ株式会社

宅地建物取引士 / 1984年生まれ、東京都出身。
大手広告代理店セプテーニ(株)入社、その後SBIグループを経て2012年よりカンボジアの首都プノンペンの金融機関に勤務。
2013年に独立し日本とカンボジアに拠点を持ち、国内・海外の国際不動産サービスを展開。

著書:東南アジア投資のラストリゾート カンボジア (黄金律新書) 新書 幻冬舎
   はじめての海外不動産投資