【海外不動産のリスクについて】 カンボジア不動産はアンナアドバイザーズ

2020/11/04

こんにちは、アンナアドバイザーズの荒木杏奈です。

今回は海外不動産のリスクについてです。

海外不動産は、日本と比べて利回りがいいなどメリットも多いですが、もちろんリスクもあります。

建物を完成前に購入できる、海外不動産ならではの事例や管理の質も内容も大きく異なります。

また、購入後に大事なのは人との繋がりです。不動産会社選びも重要になります。

物件を購入する前に、リスクは事前に知っておく必要があります。

また、どんなことに注意をすればいいのか、どう言った失敗例があるのかなど

海外不動産のいろいろなリスク・デメリット・失敗例・注意する点について、YouTubeチャンネルでは詳しくご説明しています。

【要確認】海外不動産のリスク

【お話しします】海外不動産の闇について…

【危険】海外不動産を検討する上で注意した方がいい人と見分け方

チャンネル名は、【アンナ社長】カンボジアンナです

有料級の情報を配信しています。

もちろん、リスク以外にも海外不動産について詳しくお話ししていますので

チャンネル登録をして、じっくりご覧下さい。

これから海外不動産を検討している方へ少しでもお役に立てれば嬉しいです。

記事をシェア:

荒木杏奈 / アンナアドバイザーズ株式会社

宅地建物取引士 / 1984年生まれ、東京都出身。
大手広告代理店セプテーニ(株)入社、その後SBIグループを経て2012年よりカンボジアの首都プノンペンの金融機関に勤務。
2013年に独立し日本とカンボジアに拠点を持ち、国内・海外の国際不動産サービスを展開。

著書:東南アジア投資のラストリゾート カンボジア (黄金律新書) 新書 幻冬舎
   はじめての海外不動産投資