BLOG

一般社団法人RE AGENTのHP を新しくしました

2020/12/28

この度、一般社団法人RE AGENTのHPをリニューアル致しました😊

 

私たちが
どんな想いを持ち、
どんな活動をしている団体なのか、
どんなエージェントがいるのか
ぜひぜひ新しいHPをご覧ください👍

 

Re Agentは、下記のメンバーを中心に構成されています。

・不動産ベンチャー企業のオーナー経営者または、企業の代表
・不動産ベンチャー企業を支援するスペシャリスト
・不動産新規事業に携わる役員等
・不動産業に携わる人材等

 

【RE AGENT とは】コンビニよりも多いと言われている不動産会社。しかし、不動産売買仲介時のエージェントは、目の前の売上を追求することばかりに、お客様の要望の達成という本来の意味を把握していないと思われる行為が多々行われている現状が有ります。 米国の不動産業界は、宅地建物取引士の資格がなくても不動産営業に携われる日本の不動産会社とは異なり、会社というより個人の力量にすべてがかかっています。 つまり、不動産エージェントはどれだけ価値ある仕事を提供できるかが消費者から問われることになり、不動産取引のアドバイザー的な要素も期待され、非常に高度なレベルの仕事をしているのです。 このようなエージェントを日本にも当たり前の環境に、お客様の利益を徹底的に優先する考えを浸透させていきたい、そんな団体です。

会員は日本国内に限らず、米国など海外の日本人エージェントも所属しており、海外にネットワークを持ちながら、業界の慣習にとらわれることなく、会員同士のWin-Winな関係を構築し、活動しています。
また、女性でも不動産業界で活躍ができるよう、「美人エステート」も運営しております。

一緒に団体を盛り上げて頂けるメンバーを募集しております。

不動産業を設立したばかりで先輩の声を聞いてみたい、不動産業に関わる方、男女問わずお気軽にお問い合わせくださいね。

 

一般社団法人 RE AGENT
代表理事 荒木杏奈