BLOG

【2021年注目の人物!オードリー・タン氏に質問!?】 カンボジア不動産はアンナアドバイザーズ

2021/02/03

こんにちは、アンナアドバイザーズの荒木杏奈です。
今回は私のYouTubeチャンネル『アンナ社長』カンボジアンナをご紹介します。

皆様、オードリー・タン氏をご存知ですか?

オードリー・タン氏はコロナウイルスが全世界を席巻する中、いち早くマスクマップアプリを開発しました。世界に名を馳せた台湾のデジタル担当大臣です。
IQ180、学歴は中卒、独学でプログラミングを学び、シリコンバレーで成功した起業家になります。1ページ0.2秒で資料を読み、トランスジェンダーを公言していて、学生運動を支持する天才シビックハッカーです。


そんなオードリー・タン氏に質問をする機会がありましたので、その時のセミナーでのトーク内容や、質問した内容をYouTubeでお話ししています。
私からは不動産関連の質問をさせて頂きました。

⬇️YouTubeはこちらをクリック⬇️
【突撃】 2021年注目の人物!オードリー・タン氏に質問!?考え方や偉業を紹介

 

ダイジェスト
00:18​ 今回のテーマについて
01:33​ オードリー氏の概要
02:50​ コロナ禍での活躍
05:59​ オードリー氏の発言
10:06​ 不動産について

 

他にも不動産投資、お客様の声などYouTubeで、有料級の情報をたくさん配信しています。
チャンネル登録をしてじっくりご覧頂けたらと思います。
右下にあるYouTubeチャンネル「アンナ社長」をクリック!!

海外投資をする上での投資判断のお役に少しでも立てると幸いです。
検討されている方からのご相談もお待ちしております。