【20代の投資家の「工藤 譲」さん】 カンボジア不動産はアンナアドバイザーズ

2021/02/10

こんにちは、アンナアドバイザーズの荒木杏奈です。

先日、20代投資家の「工藤 譲」さんとコラボ動画の撮影致しました。
工藤さんは20代にして、すでに国内不動産を複数経営されている方です。
動画ではいろいろなテーマにそって海外不動産投資について語ってますのでご紹介させて頂きます。

コラボ動画①
【すすめる理由は?】20代投資家からみた海外不動産投資の印象【怪しい?】
テーマは「海外不動産投資の印象」
工藤さんの自己紹介、海外不動産の印象から
勧める理由、選んだ理由など疑問にお答えしています。

コラボ動画②
【実話】騙される?架空の海外投資で実際にあった危険な投資案件【不動産・リスク】
テーマは「海外で実際にあった危険な投資話」
トラブルを防ぐ方法は?
実際に起きたことを知れば、リスク回避に繋がります。
騙す側は派手な演出など、巧妙な手口を用意しています。

コラボ動画③
【国内の不動産投資】20代投資家の体験談を詳しく聞きました【利率は○%】
テーマは「国内での不動産投資」
初めて買った不動産・現在所有の物件についてや
国内不動産を複数経営するまでに至った経緯を質問しています。

撮影中の一コマ!
記事をシェア:

荒木杏奈 / アンナアドバイザーズ株式会社

宅地建物取引士 / 1984年生まれ、東京都出身。
大手広告代理店セプテーニ(株)入社、その後SBIグループを経て2012年よりカンボジアの首都プノンペンの金融機関に勤務。
2013年に独立し日本とカンボジアに拠点を持ち、国内・海外の国際不動産サービスを展開。

著書:東南アジア投資のラストリゾート カンボジア (黄金律新書) 新書 幻冬舎
   はじめての海外不動産投資