BLOG

【一般社団法人RE AGENT|2021年度からの新理事決定】

2021/03/10

こんにちは、アンナアドバイザーズの荒木杏奈です。

 

私が理事長をさせて頂いている【一般社団法人RE AGENT】についてお知らせをさせて頂きます。

 

2021年度からの新理事が決まりましたので、
改めて団体の自己紹介含めてご案内をさせて頂きます。

 

ブログのトップ写真にもあります通り、

 

理事長は、わたくし荒木杏奈

理事は、
小嶋啓一氏(K’S Signature株式会社 代表取締役)
八木ちえ氏(株式会社エワルエージェント 代表取締役)

 

この合計3名体制でスタート致しました。

 

心強いメンバーで、これからの取組みが楽しみです。
 

改めて、RE AGENTについて簡単にご案内させて頂きますと、
私たちRE AGENTは、国内・海外の不動産に関するエージェントです。
 
・賃貸物件をお探しの方
・投資物件をお探しの方
・お家を建てたい方
・リフォームをお考えの方
・相続でお困りの方
・資産運用でお困りの方
・社会貢献したい方

 
などなど、お近くの最高のエージェントがあなたのお悩みを解決してくれます。

私たちは、自分のためではなく、お客様のために一生懸命になれる人が集まる団体を目指しています。

また、仲間を募集しておりますので、ご興味がある方はお問い合わせからご連絡くださいねsmiley


一般社団法人RE AGENT_お問い合わせはこちら


不動産のお悩み解決の窓口となっていけるよう
素晴らしい団体にしていきます。今後ともよろしくお願いします。