BLOG

【初心者必見!カンボジア入門】 カンボジア不動産はアンナアドバイザーズ

2021/03/31

こんにちは、アンナアドバイザーズの荒木杏奈です。 

普段からカンボジアの不動産や魅力を伝えていますが
今回は【入門編】として、カンボジアはどんな国でどんな歴史があるのか。
なぜ今注目しているかについてや、カンボジア不動産投資の進め方などなど、カンボジアについてまとめました。
クリックして、YouTubeをぜひご覧下さい。


▼まとめ①
【どんな国なの?】5分で分かるカンボジア入門【投資先として注目している理由】
投資先のことを知るのはとても大事です!できれば語れるくらいになりたいですよね。
投資の基本からカンボジアの歴史、首都プノンペンについて説明しております。


▼まとめ②
初心者必見!カンボジアの金融・経済事情はこれを見ればOK【投資・入門】
投資先として魅力のあるカンボジアですが、金融にていても詳しく知っておきたいですよね。
こちらの動画では、使われている通貨から銀行口座について
また、決済手段から大事な資金調達の部分まで項目ごとに解説!

 

投資をする上でリスクは失敗ではありません。

▼まとめ③
【初心者必見】失敗しないカンボジア不動産投資の進め方【方法・分析】
段階に応じた課題を解決する流れや、リスクを最小限に抑えるアプローチ方法を紹介しました。
しっかりと向き合うことが大事です。努力でリスクを減らすことができます。


投資を考えている方や、ご興味のある方はぜひ参考にしてください。
さらに詳しく聞きたい方や、すでに検討されている方からのご相談もお待ちしております。


不動産投資お客様の声など、有料級の情報をYouTubeでたくさん配信しています。
チャンネル登録をしてじっくりご覧頂けたらと思います。
右下にあるYouTubeチャンネル「アンナ社長」をクリック!!