【SNS配信中!お役立ち情報満載】 カンボジア不動産はアンナアドバイザーズ

2021/04/14

こんにちは、アンナアドバイザーズの荒木杏奈です。

アンナアドバイザーズでは【SNS】有料級の情報をたくさん発信しております。
すでにご存知の方も多いと思いますが、今回は現在配信中のSNSを紹介いたします。

【Twitter・Facebook・Instagram】
不動産投資、お客様の声、セミナーのお知らせなど、最新の情報をお届けしています。
プライベートの出来事も配信していますので、楽しんで頂けたらと思います。
▶︎Twitterはこちら
▶︎Facebookはこちら
▶︎Instagramはこちら

【LINE】
お友達限定のお得なお知らせを配信。
お友達登録をして頂いた方には、「初めてのカンボジア不動産投資ガイド」をプレゼント中です。
登録がまだの方はぜひこの機会にお友達になってお得な情報をGETして下さい。
▶︎LINEはこちら

【YouTube】
ブログでもご紹介していますが、ご紹介していない動画がまだまだたくさんあります。
チャンネル登録をしてじっくり何度でもご覧頂けたら幸いです。
▶︎YouTubeはこちら

皆様のスタイルのあったSNSでご覧下さい。
今後もお役立ち情報満載で更新していきますので、よろしくお願い致します。

記事をシェア:

荒木杏奈 / アンナアドバイザーズ株式会社

宅地建物取引士 / 1984年生まれ、東京都出身。
大手広告代理店セプテーニ(株)入社、その後SBIグループを経て2012年よりカンボジアの首都プノンペンの金融機関に勤務。
2013年に独立し日本とカンボジアに拠点を持ち、国内・海外の国際不動産サービスを展開。

著書:東南アジア投資のラストリゾート カンボジア (黄金律新書) 新書 幻冬舎
   はじめての海外不動産投資