【株式会社あおい不動産アドバイザーズ「西川社長」と対談】 カンボジア不動産はアンナアドバイザーズ

2021/05/05

こんにちは、アンナアドバイザーズの荒木杏奈です。

ゴールデンウィーク最終日、みなさまいかがお過ごしですか?
コロナ禍で、旅行などはまだまだ行けませんが、工夫をして楽しくすごしたいですね。

今回は、国外不動産の実績も豊富で弊社もお取引させていただいており、非常に信頼させていただいている、株式会社あおい不動産アドバイザーズ西川社長との対談をお届けいたします。

 

【第一弾】
不動産の相続って?二次相続から税金までプロのお話を伺いました!
 

こちらでは、西川社長の「自己紹介・事業紹介」をしていただきました。

【第二弾】
銀座のビルで保証金〇〇億円?!実体験のびっくり事件簿をお聞きします!
 

国内不動産とビル管理についてと実際に起こったビックリ事件簿をお話しいただきました。

【第三弾】
起業後の初契約はまさかの〇〇のご紹介?!お問い合わせ事例を振り返ります!
 

西川社長が起業されてからの2年間を振り返りました。
意外なところからのご紹介でびっくりするケースは結構あります。

西川社長の会社HPはこちらになります。ご興味のある方はご参考にしてください。
▶︎株式会社あおい不動産アドバイザーズ

YouTubeでは不動産投資お客様の声など、有料級の情報をたくさん配信しています。
チャンネル登録をしてじっくりご覧頂けたらと思います。
右下にあるYouTubeチャンネル「アンナ社長」をクリック!!

海外投資をする上での投資判断にお役立て下さい。
ご相談もお気軽にご相談ください。お待ちしております。

記事をシェア:

荒木杏奈 / アンナアドバイザーズ株式会社

宅地建物取引士 / 1984年生まれ、東京都出身。
大手広告代理店セプテーニ(株)入社、その後SBIグループを経て2012年よりカンボジアの首都プノンペンの金融機関に勤務。
2013年に独立し日本とカンボジアに拠点を持ち、国内・海外の国際不動産サービスを展開。

著書:東南アジア投資のラストリゾート カンボジア (黄金律新書) 新書 幻冬舎
   はじめての海外不動産投資