【元プルデンシャル生命保険ライフプランナーでAthReebo株式会社代表取締役の金沢景敏さんと対談】 カンボジア不動産はアンナアドバイザーズ

2021/06/23

こんにちは、アンナアドバイザーズの荒木杏奈です。

元プルデンシャル生命保険ライフプランナーで、AthReebo(アスリーボ)株式会社代表取締役の金沢景敏さんと対談させて頂きました。

金沢さんのお仕事に対する考え方や姿勢に共感してぜひチャンネルに出演してほしい、とお願いしたところ快く引き受けていただきました。

▽金沢景敏オフィシャルサイトはこちら
http://kanazawa-akitoshi.com

今回もYouTubeで3本ございます。ぜひ、参考にしてください。

1.【桁外れ】元プルデンシャル営業マンが登場!当時の思考を完全解説

「売るのをやめる」超営業思考は営業マンは必見のお話です!
その他にも金沢代表の今後の展望などもお聞きしました。

2.保険は必要?不要?元プルデンシャル営業マンに聞きました!【答えはシンプル】

保険が必要かどうかは永遠のテーマだったりしますよね。
元保険営業マンだった金沢さんにストレートに質問をしてみました!
その他にも保険に人生を救われた話なども…

3.【究極】元プルデンシャル売上〇億円の営業方法を大公開!今からできる行動とは…

保険を、不動産同様に資産運用と捉えている方も多いのでは?
資産運用以外にも個人保険と法人保険の違いから、営業の際の極意まで。幅広いお話を伺いました。

こんな感じで撮影をしております!

チャンネル登録をしてじっくりご覧頂けたらと思います。
下にあるYouTubeチャンネル「アンナ社長」をクリック!!

海外不動産、東南アジア投資が初めての方、他社と比べてみたい方、日本円以外での資産形成を検討したい方、他国のように海外送金が難しいのでは?管理など面倒では?とご心配の方、ぜひ弊社にお問い合わせください。

海外投資をする上での投資判断のお役に少しでも立てると幸いです。
検討されている方からのご相談もお待ちしております。

note_カンボジア不動産お..

記事をシェア:

荒木杏奈 / アンナアドバイザーズ株式会社

宅地建物取引士 / 1984年生まれ、東京都出身。
大手広告代理店セプテーニ(株)入社、その後SBIグループを経て2012年よりカンボジアの首都プノンペンの金融機関に勤務。
2013年に独立し日本とカンボジアに拠点を持ち、国内・海外の国際不動産サービスを展開。

著書:東南アジア投資のラストリゾート カンボジア (黄金律新書) 新書 幻冬舎
   はじめての海外不動産投資