BLOG

【イオンモール プノンペン増床リニューアル決定!】 カンボジア不動産はアンナアドバイザーズ

2021/08/04

こんにちは、アンナアドバイザーズの荒木杏奈です。
今回は、カンボジア1号店のイオンモールプノンペン増床リニューアルについてお伝えいたします。


2014年6月にカンボジア王国初の商業施設としてオープンした、イオンモールプノンペンの増床リニューアルが発表されました。

最新のライフスタイル、サービスを提供していて、地域では「Before AEON、After AEON(イオン前、イオン後)」という言葉が生まれるほど支持されています。
プノンペンには2018年オープンの2号店「イオンモール センソックシティ」があり、
さらに2022年度には「イオンモール ミエンチェイ」が開業予定になっています。


リニューアルコンセプトは
『LUXE STAR Be the No.1 “STAR” of Phnom Penh』
イオンモールプノンペンは、今よりもちょっとの贅沢なショッピングと五感で感じる新しい変化を提案します。

開店予定は2023年になります。完成がとても楽しみですね。
詳しくはこちらの公式H Pをご覧下さいませ。
▷公式HPはこちらから

 

海外不動産、東南アジア投資が初めての方、他社と比べてみたい方、日本円以外での資産形成を検討したい方、他国のように海外送金が難しいのでは?管理など面倒では?とご心配の方、ぜひ弊社にお問い合わせください。
 


note_カンボジア不動産お..