BLOG

【海外不動産をまとめて調べられるAsset Ocean( アセットオーシャン)を開設】 カンボジア不動産はアンナアドバイザーズ

2021/09/29

こんにちは、アンナアドバイザーズの荒木杏奈です。

アンナアドバイザーズ株式会社のグループ会社の、アセットオーシャン株式会社が運営する「海外不動産をもっと身近に」をコンセプトの、海外不動産の専門サイトAsset Oceanを開設いたしました。

▷海外不動産投資・賃貸のポータルサイト【Asset Ocean( アセットオーシャン)】


近年、海外への不動産投資や移住は注目を集めています。資産形成の中に海外不動産を組み合わせることで、安定した ポートフォリオを組むことが実現でき、リスク分散することができます。

海外不動産投資で成功させるためには、メリットもそうですが、注意点を理解することは非常に重要です。
海外不動産投資や管理、移住を実行してみたところ、ご自身が生まれ育った環境とは違う国の文化や⺠族性を理解することは非常に難しく、思ってもみなかったところでトラブルが起こるケースなども見られます。

そのため、海外不動産を扱うためには入念な情報収集が必要不可欠で、重要なポイントとなっています。海外不動産を購入するときに現地の不動産を何度も確認することは容易ではありません。特に現在の新型コロナウィルスの世界情勢では 、現地の不動産を確認するのは非常に難しい状況となりました。

現地の最新情報の収集が出来る、信頼性の高いエージェントや不動産会社、また開発会社を見つけることで、安全で優良 な物件は海外にも存在することをもっと知ってもらいたい。分散投資の選択肢で海外不動産をもっと身近に感じてもらい たい。
そんな思いで誕生した海外不動産投資・賃貸のポータルサイトAsset Oceanです。

 

HPには情報がたくさん!!

海外不動産投資の開発、関連ニュースなどはもちろん、資産運用についての知識や海外移住などの情報も網羅。
海外不動産に関する情報をワンストップで取得でき、海外不動産の知識から購入、管理、売却、移住まで、お客様を支援するサービスになります。

 

 

▷海外不動産投資・賃貸のポータルサイト【Asset Ocean( アセットオーシャン)】

▷LINE お友達登録募集中!
「最新の物件情報」などお得な情報を配信していきます! 

友だち追加