BLOG

【融資を使った海外不動産投資ついてのオンラインセミナー】 カンボジア不動産はアンナアドバイザーズ

2021/11/26

こんにちは、アンナアドバイザーズの荒木杏奈です。 

融資を使った海外不動産投資について、オンラインセミナーを開催いたします。

セミナーでは、海外不動産を銀行融資で購入する方法をお伝えいたします。

弊社では、海外不動産を銀行融資で購入する方の実績が出来ており、1、2件ではなくそれなりの件数になって来ました。
ですので、皆様にぜひご案内したいと思います。


開催日:12月8日(水)
時 間:13:00 ~ 14:30

zoomでの開催になります。

▷お申し込みはこちらから!


国内に不動産を所有されている方、もしくは法人をお持ちの方が対象となります。

 

オンラインセミナーの様子です!

国内不動産は、国内の金融機関から融資を受けて、低金利で購入をすることが出来ますが、海外不動産の融資はハードルが高く、現金で購入する事が一般的でした。

弊社のお客さまも、90%以上が現金でご購入されています。

先進国の不動産は融資を出してくれる金融機関は少しありますが、新興国不動産をローンを使って購入するというのは、ハードルが高いという状況でした。

しかし、最近、国内不動産を担保に新興国不動産の購入に対して融資をする金融機関が増えてきました。


セミナーにて詳しくご案内いたします。
この機会にぜひご参加ください。お会いできるのを楽しみにしております。
▷お申し込みはこちらから!

 

 

note_カンボジア不動産お..