【新作続々公開中!アンナ社長YouTubeチャンネル】 カンボジア不動産はアンナアドバイザーズ

2022/04/20

こんにちは、アンナアドバイザーズの荒木杏奈です。
YouTubeチャンネル「アンナ社長」新作が続々公開中です!

一部になりますがご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

【ルームツアー】
カンボジア不動産の大型物件「フラットアイアン」見晴らし最高のオフィスを初公開!

ついに完成したフラットアイアンバイメリディアン。
41階の超高層ビルの中を大公開。

今回はオフィス編ということでオフィス部分を現地のメンバーと一緒に見てきました!直近でも1000万ドル以上のお金が動いてるビックプロジェクトだけあって色々豪華です!!

ホテル編も近日公開になりますのでお楽しみに


【大集合】
海外不動産のプロが集結!海外不動産投資についてお酒を飲みながら語り尽くします。

 

以前YouTubeにて対談させていただいた4人で再集結!
不動産のプロの方々をお招きしてお酒を飲みながらゆるく語りました。

このシリーズはこちらもあります。
【裏話】カンボジア不動産購入エピソード!今後の買い増す予定などもお聞きしました。
【プレビルドで大遅延!】本当にあった海外不動産失敗事例・東南アジアで多いトラブル


【2022年】
カンボジア不動産の今年の展望は?政権からコロナまで最新情報をお届けします。

2022年のカンボジアの最新情報と展望をお話しております。

中国の恒大集団やミャンマーのクーデターなど目が離せないエリアではありますが、カンボジアに関しては概ね堅調の展望です。
人気物件からコロナの状況までもお話ししています。

海外不動産、東南アジア投資が初めての方、他社と比べてみたい方、日本円以外での資産形成を検討したい方、他国のように海外送金が難しいのでは?管理など面倒では?とご心配の方、ぜひ弊社にお問い合わせください。

note_カンボジア不動産お..

記事をシェア:

荒木杏奈 / アンナアドバイザーズ株式会社

宅地建物取引士 / 1984年生まれ、東京都出身。
大手広告代理店セプテーニ(株)入社、その後SBIグループを経て2012年よりカンボジアの首都プノンペンの金融機関に勤務。
2013年に独立し日本とカンボジアに拠点を持ち、国内・海外の国際不動産サービスを展開。

著書:東南アジア投資のラストリゾート カンボジア (黄金律新書) 新書 幻冬舎
   はじめての海外不動産投資