BLOG

【最新!カンボジア不動産 視察ツアー】 カンボジア不動産はアンナアドバイザーズ

2022/05/11

こんにちは、アンナアドバイザーズの荒木杏奈です。

先日、2年以上ぶりにカンボジア出張に行って参りました。
大きく分けると二つのグループのご案内でした。

一つは内藤忍さんの資産設計実践会の視察ツアーのご案内。

もう一つは、既存のお客さまでコロナの中ご購入頂き、その物件のご案内でした。


カンボジア不動産のメリットデメリットをしっかりお伝えする&実際にお泊まり頂く体験視察ツアーです♬

空港までメリディアン社の中尾みどりさんがお迎えに来てくれました。大きなボード!
 

6.png


素敵なお出迎えありがとう😍

宿泊先はもちろん「シタディーンフラットアイアンプノンペン」
とっても素敵なホテルでした。
昼と夜、どちらのプールも素敵すぎます!
 

5.png


自分がオーナーのホテルに泊まれて感激です。



Flatiron by Meridian 開発会社のKo社長と皆さんでカンボジア料理を堪能することができました。
メリディアン社とは8年以上の大切なビジネスパートナーです。
 

4.png


これからも協力をしてお客様のために協力して参ります。



視察ツアー最終日はカンボジアのオススメフレンチ💚
こちらのレストラングループがFlatiron by Meridianにオープンします。
 

3.png


低層階にオープンするイギリス名門校の幼稚園に子供を送ったマダムたちのランチ、ビジネスランチ・ディナー、パーティーなどに使われる、レストランになるでしょう。
 

次に、フラットアイアンの既存オーナー様視察ツアーは、銀行口座開設や、コロナの影響で現地を見ないでご購入頂いたので、やっとご自身の目で物件をご確認頂きました。

利回り保証(家賃)の支払いがスタートしている方もすでにいらっしゃいます。
 

2.png


実際に泊まって頂きもう一つ買いたいという方も!
開発会社のKo社長とのディナーも盛り上がりました💚




☆おまけ☆
朝、待ち合わせ場所に行くと…
 

1.png


びっくり!!二人とも白と緑のコーデ😂





海外不動産、東南アジア投資が初めての方、他社と比べてみたい方、日本円以外での資産形成を検討したい方、他国のように海外送金が難しいのでは?管理など面倒では?とご心配の方、ぜひ弊社にお問い合わせください。

 

note_カンボジア不動産お..