BLOG

【シュルーズベリー・インターナショナル・プノンペン 9月開校!】 カンボジア不動産はアンナアドバイザーズ

2022/08/31

こんにちは、アンナアドバイザーズの荒木杏奈です。

弊社でご案内をしている、フラットアイアン・バイ・メリディアン(Flatiron by Meridian)にイギリスの名門校の

シュルーズベリー・インターナショナル・スクール・プノンペン
(Shrewsbury International School Phnom Penh)が
9月に開校となります!!


準備の一環で、シュルーズベリー・インターナショナル・スクール・プノンペンでは、初年度のオープンウィークを開催。
学校は生後7か月から4歳までの子供を持つ保護者を学校に招待し、子供たちが直接体験をしました。

参考:MERIDIAN INTERNATIONAL HOLDING
 

地元と国際的な子供たちの双方に最高質の初期教育を提供。

イギリスの受賞校であるシュルーズベリー・スクールは、400年以上の歴史の中で多くの賞を受賞しており、最近では「Independent Schools of Year Awards」で授与された「Independent School of the Year」と「Community Outreach 2020」を受賞しています。

独自の全人教育モデル「フローラート」で知られており、挑戦的でありながら優しい環境の中で、深い学びを提供しています。

また、教育の真の目的は、内面的な美徳、人生のスキル、性格的な強さを育むことであり、若者が有意義で成功した人生を追求するための自信と方向性を身につけることであると考えています。

Shrewsbury School HP

 



海外不動産、東南アジア投資が初めての方、他社と比べてみたい方、日本円以外での資産形成を検討したい方、他国のように海外送金が難しいのでは?管理など面倒では?とご心配の方、ぜひ弊社にお問い合わせください。

 

note_カンボジア不動産お..