BLOG

一般社団法人RE AGENT カンボジア不動産視察ツアーを開催しました

2019/12/16

2019年12月初旬、RE AGENT 美人エステートのメンバーで「カンボジア不動産視察ツアー」を開催しましたblush

 

RE AGENTでは、毎月の定例会を開催しており、東京開催が多いのですが、年に何度かは東京以外でも開催をしており、各エリアの会員さんが不動産の案内をしてもらうような会になっております。過去には、札幌、山梨、軽井沢、神奈川、小田原、奈良などで開催して参りました。

 

そして今回は、私が担当でカンボジア!RE AGENTは、不動産会社の経営者が多い団体なので、忙しい中、東京・山梨・新潟からわざわざカンボジアまで来てくれて私自身とても嬉しかったです。

 

実は、この中には2回目のカンボジア渡航だったり、カンボジア不動産に既に投資頂いている方もいます。

 

移動日の初日は、乾杯と同時にソカホテルから花火があがりました!
私が仕込んだ訳ではないのですが、、、ぴったりなタイミングでした。

なぜこの時期にしたかと言うと、RE AGENTの2018年の理事会で「カンボジア行きたい!いつが季節的にいいの?」というお声を頂いたので、私が一番お勧めする雨季が終わった頃、一年で1番過ごしやすい12月で予定を組みました。 食事も冷房が効いているより、外で食べる方が気持ち良いので、外の席を多めにしました。美味しそうにワインを飲むメンバーが羨ましい限り(私は妊娠中なので、フルーツジュースです)でした。

2日目は、不動産視察がメインで、弊社の現地スタッフとの交流の時間を頂き、色々なアドバイスを頂きました。今回の渡航メンバーは、不動産管理のベテランが多いので、弊社スタッフの悩みを吹っ飛ばしてくれました。

 

管理をしていると多国の入居者を相手に、様々な問題を抱えますが、日本ではもっと面倒で大きな問題に1日何件も立ち向かっている女性社長達、外見は綺麗な女性達ですが、中身は全員たくましい経営者です。感謝yes

 

不動産視察は、次のブログでご案内しますsmiley

 

ドキドキRE AGENT会員募集中ドキドキ

RE AGENTでは、会員さん同士で新しいビジネスが沢山生まれています。

一緒に盛り上げてくれる仲間を募集しています。

 

・不動産業に従事している女性や経営者
・美しく働いているもしくは働きたいと思っている方

(容姿の事ではなく、自分の志を持ち真っ直ぐに働く事を指します)

 

毎月の定例会の見学も大歓迎です。
ぜひお気軽にお問い合わせください!