BLOG

ホーム > ブログ一覧

カンボジア等の不動産は世界の投資家が注目しております

近年、海外不動産に投資する動きが加速していて、高い成長性を誇る東南アジアが注目されています。
そして、数ある東南アジア諸国の中でもカンボジアをオススメしています。
その理由として、【東南アジアで唯一、米ドル建てで所有することができる】、【非居住者でも口座開設ができる】、【海外送金は無制限】などがあげられます。
当社では、優良物件の情報を持っておりますので、ブログでもご案内させて頂いております。
また、是非セミナー等にご参加いただいて、物件購入のご参考となさってください。

ブログ記事一覧

カンボジアで不動産投資や国内外の資産運用に興味をお持ちの方は、ぜひ当社までお気軽にご相談ください。
お客様の立場を考えた適切なご提案やアドバイスを行うことで、資産活用のニーズに確実にお応えいたします。

カンボジアの不動産は今後も大きな成長が見込まれますので、海外で物件への投資や賃貸をお考えの方はぜひお問い合わせください。
当社ではお客様に安全に投資を行っていただくために各種セミナーや現地ツアーの企画等も行っております。
現地を良く知る日本人がご案内いたしますので言語や文化が異なる国でも安心して物件をご購入いただけます。