BLOG

Zoom カンボジア不動産オンラインセミナー開催中

2020/04/23

カンボジア不動産投資のZoom オンラインセミナーを開催しております。

今セミナーでは、カンボジアにご自身も投資実践している私から、有名ディベロッパーが手掛けるプロジェクトを中心としたカンボジア不動産についてご案内させていただきます。


ご紹介するプロジェクトはカンボジアに不動産開発部門の本部を置く、多国籍企業「メリディアン・インターナショナル・ホールディング」の物件になります。
弊社アンナアドバイザーズでは、当ディベロッパーの案件を2013年から取り扱っており、多くの売買や転売、管理実績がございます。

カンボジア現地で多くの不動産売買及び賃貸管理の実績があり、自身も投資家として積極的に投資をしており、現在のカンボジアの不動産市況についてお話をさせていただきます。


また当日のセミナーでは大手ディベロッパー・メリディアン・インターナショナルより特別なお部屋と特典をご用意しております!

 

過去、数回開催をさせていただきましたが、全て満席御礼でございました。
誠にありがとうございます。

次回は5/2(土)を予定しており、弊社の公式HPからは
まだ受け付けておりますので宜しかったらお申し込みくださいませ。

セミナーお申込ページ

 


海外不動産、東南アジア投資が初めての方、他社と比べてみたい方、日本円以外での資産形成を検討したい方、他国のように海外送金が難しいのでは?管理など面倒では?とご心配の方、ぜひ弊社にお問い合わせください。

こちらは本日のオンラインセミナー開始10分前の写真です(頭の整理中)

セミナーの後、質疑応答の時間を設けております。
カンボジア現地からのライブ中継も予定をしております。

 

お楽しみに^^