BLOG

フラットアイアンの割引キャンペーンと最上階のお部屋がオープンになりました! カンボジア不動産はアンナアドバイザーズ

2020/09/08

こんにちは!アンナアドバイザーズの荒木杏奈です。

 

先日のカンボジアプロパティーアワードにおいて、8部門の最優秀賞を獲得したメリディアン社が、受賞を記念して“8部屋限定8% 割引キャンペーン”を開始しました。こちらは全てのお部屋ではなく、対象の8部屋のみです。価格は、266,500USDからホテルとオフィスが対象です。
参考ブログ:メリディアン社が賞を8つ総なめ!プロパティーアワード2020


また、40階と最上階41階のホテルのお部屋が限定で3部屋オープンになりました。
価格は、168,000USDからです。

フラットアイアン・バイ・メリディアン(FLATIRON BY MERIDIAN)は、カンボジア首都プノンペン 新興ビジネス中枢エリアに、2021年上半期完成予定のオフィス&アパートホテルを含む複合開発です。最大の魅力は、オフィス物件は、10年間で平均利回り9.5%&買取保証オプションつき、アパートホテル物件は10年間で平均利回り8.5%&買取保証オプションつきの投資案件で、すべて米ドル建てです。   工事は、コロナの影響がなく、順調に進んでおりますので、ご安心ください。   最新の現場の公式写真です↓

弊社のお手数料は、業界最安お手数料キャンペーン中です♡

数に限りがございますので、お早めにお問い合わせお待ちしております。