BLOG

【独立系エージェント「小嶋 啓一」さんとコラボ】 カンボジア不動産はアンナアドバイザーズ

2021/03/03

こんにちは、アンナアドバイザーズの荒木杏奈です。
今日は3月3日、桃の節句「ひな祭り」ですね。

またまた、コラボ動画の撮影を行いました。

今回は、米国と日本双方の不動産ならびに法務、税務に精通している
独立系の仲介コンサルタント 「小嶋 啓一(こじま けいいち)」さん

アメリカ不動産を始めたきっかけや魅力、トラブル集などをお話ししました。


コラボ動画①
【アメリカ不動産】独立系エージェントの利点とは?【在庫・ノルマなしだからできる】
小嶋さんの自己紹介からアメリカ不動産を始めたきっかけ、
得意なエリアや独立系のエージェントについてです。

コラボ動画②
【驚きのパフォーマンス】アメリカ不動産の魅力とは?【購入・売却】
アメリカ不動産の魅力について
小嶋さんの体験談も交えてお話しています。

コラボ動画③
いきなり大ピンチ!米国不動産のトラブル集【購入前・購入後それぞれ紹介】
ピンチは突然やってきます!
具体的なトラブルを知って、できるだけ事前にリスク回避したいですよね。

 

全部で3動画あります。

チャンネル登録をしてじっくりご覧頂けたらと思います。
右下にあるYouTubeチャンネル「アンナ社長」をクリック!!

海外投資をする上での投資判断のお役に少しでも立てると幸いです。
検討されている方からのご相談もお待ちしております。