BLOG

【カンボジアの高級物件をご紹介|ルームツアー】 カンボジア不動産はアンナアドバイザーズ

2021/03/17

こんにちは、アンナアドバイザーズの荒木杏奈です。

今回はカンボジアの高級物件である
デキャッスルロイヤル(De Castle Royal)」 のルームツアーをお届けします。

屋上の眺望や室内の間取りなどすでに完成している物件になりますので、
実際の状態が分かるように細かく解説しています。

 

私が投資した1号案件でもあり、この物件に住んでいた事もあります。

▼YouTube
【ルームツアー】カンボジアの高級物件を紹介します【屋上からの眺望も◎】

00:00​ ダイジェスト     03:24​ 物件の資料(間取り・設備など) 
00:18​ 今回の動画について  07:17​ ルームツアー
00:32​ 物件について     10:37​ 屋上から展望


物件選びの少しでも参考にしていただけると幸いです。
さらに詳しく聞きたい方や、すでに検討されている方からの相談もお待ちしております。

 

YouTubeでは不動産投資お客様の声など、有料級の情報をたくさん配信しています。
チャンネル登録をしてじっくりご覧頂けたらと思います。
右下にあるYouTubeチャンネル「アンナ社長」をクリック!!

海外投資をする上での投資判断にお役立て下さい。
ご相談もお気軽にご相談ください。お待ちしております。