BLOG

【フラットアイアン・バイ・メリディアン|アパートホテル無料宿泊特典】 カンボジア不動産はアンナアドバイザーズ

2021/09/21

こんにちは、アンナアドバイザーズの荒木杏奈です。  
メリディアン社から、とても嬉しいお知らせがございました。
 



メリディアン社は、フラットアイアンのアパートホテルに投資いただく方へ、無料宿泊特典をオファーさせていただきます。こちらは、投資いただいたアパートホテルの物件へご滞在いただけるというものです。

すでに、アパートホテル物件へ投資いただいている方もこちらの特典を楽しみいただけます。

無料宿泊特典の詳細は下記をご確認ください。

1. 無料宿泊特典は、5年間にわたり毎年付与されます。
2. 投資されたユニットタイプ(間取り例:ホテル、スタジオ、1ベッド、2ベッド、3ベッド)によって、売買契約書に記載されている各ユニットの正当な所有者は、以下の通り、それぞれの無料宿泊をお楽しみいただけます。

 

HP_文中のバナー (2).png



ご利用条件
※特典はルームチャージのみです。(朝食や、そのほかのルームサービスは含まれません)
※特典は年単位で有効です。翌年以降への繰越はできかねます。
※特典は、お部屋のオーナー様のお名前で発行されます。他の方への譲渡はできかねます。
※この特典は返金不可です。現金化も不可です。未使用の残高は返金されません。
※ホテルのオーナー様限定です。オフィスのオーナ様はこちらの特典をご利用いただけません。
※滞在のお部屋のアップグレードはできかねます。

カンボジア不動産投資セミナーでは『フラットアイアン・バイ・メリディアン』を詳しくご紹介しております。
ご興味のある方は、ぜひお気軽にご参加くださいませ。
 

HP_セミナー申込みブログ..




海外不動産、東南アジア投資が初めての方、他社と比べてみたい方、日本円以外での資産形成を検討したい方、他国のように海外送金が難しいのでは?管理など面倒では?とご心配の方、ぜひ弊社にお問い合わせください。

 

note_カンボジア不動産お..