BLOG

【Yahoo!ファイナンス主催のオンラインセミナーに登壇しました】 カンボジア不動産はアンナアドバイザーズ

2021/10/13

こんにちは、アンナアドバイザーズの荒木杏奈です。 

10月7日(木)にYahoo!ファイナンスが主催するオンラインセミナーに登壇いたしました。
Yahoo!ファイナンスが提供する「業界のプロの知識と経験」の企画です。


今回のセミナーでは、最近不動産投資に興味を持った初心者の方でも取り組める不動産投資について、やさしく解説させていただきました。

セミナーの中身は、大きく分けて以下の4つでした。


1:今回のテーマである国内と海外不動産の違い
2:それぞれのメリットデメリット
3:実際の例
4:まとめ
 

「不動産投資をして、資産形成をしてみたいけれど、国内と海外は何が違うの?」
さらに「気をつける点は?」「失敗事例から何を学べる?」

これらを本日ご理解いただき、ご自身の資産形成の一つに、国内と海外不動産を組み入れて頂けたら嬉しい、そんな想いでお話をしました。


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございます。

投資を考えている方や、ご興味のある方の参考になれば幸いです。
さらに詳しく聞きたい方は、相談もお待ちしております。ぜひお問い合わせ下さい。
▷お問い合わせはこちら

 

オンラインセミナーはこんな感じで行いました!

国内も海外不動産も、実際に取得してからは運用次第で、投資成果が大きく異なります。

特に海外不動産は、日本人の目線でアドバイスのできる、日本と海外の不動産の実務に精通し、売買と管理業務の双方の専門家の関与が重要になります。

セミナー内容は、後日動画でもアップされる予定なので、お知らせする予定です!