BLOG

【購入者インタビュー|医師の資産運用!初の海外不動産投資はカンボジア】 カンボジア不動産はアンナアドバイザーズ

2022/09/07

こんにちは、アンナアドバイザーズの荒木杏奈です。

YouTubeチャンネル「アンナ社長」カンボジアンナをいつもご覧いただきありがとうございます。

今回は、既にカンボジア不動産をご購入された、医師の原さんにカンボジアツアー渡航中にインタビューをさせて頂きました。

いつもは虎ノ門のオフィスで撮影をしていますが、こちらはカンボジアのフラットアイアンで撮影をしました。



【医師の資産運用】
初の海外不動産投資はカンボジア?!不動産購入の経緯をお聞きしました。

 


弊社のお客様の中にはお医者様も多くいらっしゃいます。

インタビューさせていただいた原さんは、兵庫県でクリニックを経営していて、すでに不動産投資をされていましたが、海外不動産は初めてとのこと...

カンボジア不動産を購入したきっかけや感想などなどたくさんお聞きしました。
貴重なインタビューにご協力いただき、ありがとうございます。

みなさま、ぜひ最後までご覧ください。
 

貴重なご購入者様インタビューは他にもたくさんあります!
ぜひご覧ください。

【即決】初の海外不動産投資はカンボジア不動産?!購入の決め手をお聞きしました。
【資産運用】カンボジアに不動産投資した理由は?実際の購入者にインタビューしてみた。
【カンボジア不動産は実際どうなの?】2物件所有のお客様から直接お話を伺います!

 



海外不動産、東南アジア投資が初めての方、他社と比べてみたい方、日本円以外での資産形成を検討したい方、他国のように海外送金が難しいのでは?管理など面倒では?とご心配の方、ぜひ弊社にお問い合わせください。
 

note_カンボジア不動産お..